

基本的に後発です。

年内に2009年ベストを作ろうとして,2度消えたので拗ねて諦めました岡ピーです。どうも。

とりあえず,12月の読書記録を上げて,気が向いたらもう一度作ろうかと思います。ええ。

MORE »


コックピットで恋をして / 御木宏美

ワタクシ,あんまりにもお粗末じゃない限りは,だいたいどんな設定でも読むんですが,特に好きなのは,仕事してる描写がしっかりしているモノ。正直,Boys Loveじゃなくて,Business Loveくらいでもいいと思ってたり(爆。それじゃただのワーカホリック)
男同士の恋愛なのに,ウジウジ悩むだけとか,色ボケで仕事がテキトーなんて許しません。
(ちなみに血眼になって探しているのは,獣●なので,お間違えなく)

さて,人の記憶ほどいい加減なものほど,この世にはありません。だから読書メーターとか,しょーもないブログですが,読書の記録をつける訳で…

この本,実は某中野で投げ売り98円だったんですけど,なんで手にしたか分からないんですよね。どこかの日参させてもらってるどこかのブログ様で見掛けたから…だと思ったら,出てこないわけで(爆)

予想以上に面白かったので,とてもお買い得な買い物でしたヽ(´∀`)ノ

MORE »

ワケアリ / 中原一也

(ビフォーアフターの加●みどりさん調で)
なんということでしょう!このブログにほぼ毎日,記事が上がっているではありませんか。

…反動形成って言葉がよく似合うブログですからね。てかたぶん,珍しく日記書いてたmixiでコメントもらえなくて心のどこかでいじけてるんですよ,きっと(爆)


さて,そんなウジウジとは無縁なこの本。むさっ苦しいです,でもね~…

MORE »

嘘と誤解は恋のせい / 小林典雅

こんばんは。mixiの日記にも書いたのですが,手持ちの家電製品が一斉にストライキを起こし始めました(゜Д゜;)

さて,6月に外付けHDDを物理的破壊をして以来,ちょっと電化製品に嫌われているのでは?と思うようになってきましたが,あれはやはり前兆だった模様。

いきなり,わんさかモノが壊れてきましたよ!ヽ(`Д´)ノ

・CD/MDコンポ→チェンジャーがイカれて,CDが取り出せません,再生も出来ません(ヱヴァ破のサントラ被害)
・扇風機→リモコン損傷。入/切ボタンのみ反応なし(地味にイタイ)
・パソコン→ファンが逝ったみたいです。音がしません,排熱できなくて持ち上げると火傷します(人的被害)
・MP3プレーヤー→電池がヘタり始め,イヤホンも怪しく…

修理するお金なんてありません。


話が変わりますが,この作品読んでて,自分もいろいろ夢見てるタイプなので,正直,居たたまれなくも感じてたり…

MORE »

絶対零度の挑発 / ゆりの奈櫻

リバという情報を聞きつけ,絵柄も好みで新刊で買うか悩んでいたところをポーンと背中を押されたので買った作品。

…美味しかったです(キケン)しっかり仕事してて,恋愛にうつつを抜かしてることも無いので,絵柄とリバさえOKなら是非ともと思いますよ。

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


