

万が一死んだら本気でヤバイ

ちょっと体内に残ったアレを抜くために(…って書くと誤解されそうですが)海外逃亡します。
こんな状況なので,万が一があった場合,どうしましょ・・・てかフツーに崩れていそう(゜Д゜;)

1252594775-2009091022400000.jpg


本気で「何かあったら,本の処分はこの連絡先のY子さんにお願いして下さい」…書き残して行くべきですかね?(笑)




ときどき目にするモノで,何の因果か全く予想してなかった掘り出しなモノやらいろいろ見つけることがあります。

ちなみに逃亡先はマリアナ諸島なのですが,珍しく読んでた新聞の書評?で見つけたこの本。関係なくは無いのかも…と思いながら気になったので読みました。

あ,BLじゃないです。しかもオマエ,そんなモノも読むのか…って感じかも(汗)

MORE »


flat (2) / 青桐ナツ

やべぇよ,かわえぇよ,あっくん!
オジサン,あんな子がいたら攫っちゃうよ,つぅか息子に欲しいよ(やめれ,変態)
この作品の発売日を夢見ていたよ。てか何気なくどっかで見かけて興奮してたぐらいなので,真剣には調べてなかったけど(爆)

ちなみに本日,学校行く前に(事情により)スーツ姿で,アニメイト渋●でほぼBLで6千円強買ってたのはワタシです…

MORE »

Roman / 桂遊生丸 Sound Horizon・Revo

珍しく,BLぢゃないですよっ!

…いろいろ偏ってはいますけど。


テスト前に,Sound Horizonに完璧に堕ちまして。
(しかし,Yieldでヤラレタと云ったら引かれそうですね!)

どんな曲か気になる方は,某所で視聴できますから,ゼヒ♪


そんな病んでたり,ヤンデレな曲とか溢れてますが,その中のアルバムの一つ。
「Roman」のコミカライズ作品。

…泣きましたよ。



其処に物語(Roman)は在るのか…?

MORE »

目標

昨年は、初めてネットで知り合った方とリアルにお会いする機会を得たり、
インターンシップなるモノを行ったことにより、例年以上に出会いの場が増えました。
今年も、いろいろな方と出会い知り合いたいです。
ついでに、ゼミが始まるので、もっとしっかり自分のことを考えなくては…とも思ってます。

元旦くらい、大言壮語を吐いとかないと(爆)


ブログについては今年こそは、読んだものすべてを記録しようと思います。
…既に怪しいですけどね。


さて、商業誌を今日、読んでいないので一昨日の戦利品からこれを。。。

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


