

餅つきと弓づくり

1月4日(日)、レポートも終わってないのに(爆。自業自得)
餅つき大会と弓づくりをしてきました。

…本当は早朝に日の出ハイキングもあったんですけど寝坊しました。。。
(新年会でン年ぶりに知人に会ってたので)

MORE »


ワタシが助けてほしいです

昨日から、冬休みです♪

…ぜんぜん♪つけられるような嬉しいものじゃあ、ないですよ(爆)
メールも返してないし(Sさん、誠に申し訳ありません)
積読の山は増える一方。。。(本当に親に捨てられる気がしてきました)

んで、たかだか2週間弱のお休み中に


レポート×2

忘年会×5←大学生としておかしい気がしてなりません。


ウフ、お金が足りません。冬の有明で破産宣告も夢じゃありません
(それは洒落に本当にならない)



さて、23日(祝)は、歳末助け合い募金とクリスマス会でした。。。

MORE »

自分の家・部屋も

絶賛,データ&来年のゼミ検討中。。。

AVERAGE関数を入力してる時に「あべれーじ,あべれーじ…」
と繰り返していたら,「ABEREISHI」という友達の名前が出てきました(笑)
いろいろ疲れてます(-_-;)

さて,息抜きに今日はカブの活動だー!…と思いきや,寝坊(~_~;)



車ぶっ飛ばして,10分遅れで到着という体たらく
(危ないから良い子は真似しない)

今日は老人ホームでお手伝いということで,ギリギリ移動に間に合うの巻

MORE »

雨男って実際に雨を降らせられるのか?

地デジはBlu-rayを考えて作ってるアニメ作品で一番真価を発揮するみたいです
ガンダムがこんなに綺麗に見れるなんて
…宝の持ち腐れですね。。。





今日は本来なら、自転車で2kmくらいの坂道を行き
ほかの市町村のカブ隊の仲間と合同集会の予定だったんですけどね、

まぁ、天気はしっかり雨でしたので…
(地区に、雨男のリーダーが多いのは伝統なので。。。
科学的根拠ってあるのかな?)


なので、予定を変更して、スカウト(ちびっ子)どもは急遽、別のことをすることに…

だから何も今日は読書(笑)進んでいません

MORE »

檻の中?外?

日曜日に社会科見学として、多摩センターにある
「埋蔵文化財調査センター」と「多摩動物公園」に行ってきましたヽ(^。^)ノ
(あと少しで完成だったのに消えて凹んでムカついて今日に…)


バンザイ土器
縄文土器とか飾ってありました。

竪穴式住居
竪穴式住居には住みたくないと、平成の子たちは申されてました
(ワタシも嫌です)

ワラビー~01
ワラビー、動物にあるまじき腹出して寝っ転がってました

アカカンガルー
カンガルーも眠そうな顔で、半眼でした( 一一)

 | HOME |  »

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


