

このブログについて

こんな僻地にいらっしゃいませm(__)m

はじめまして,岡ピーと申します。
ワタクシ,見ての通り,腐男子と呼ばれる,BL好きのオスでございます。

そんな者の,読んだ作品の記録の場所です(決して感想という大それたモノは書けませんので)
なので,作品のあらすじも書いてなければ,面白いのかも分からないという,役に立たないブログですので,
少しでも気になった作品がありましたら,レッツ検索!ほかの素晴らしい方々のブログでの感想をお探し下さい(爆)

気になった作品や思ったことがありましたら,コメント欄やメールフォームより頂けると大変喜びます。

ちなみに,こんな場所で良ければ,リンクし放題です。
ご報告いただければ,ご迷惑を承知でリンクさせていただきます(笑)


以下,自分について。。。

MORE »


 | HOME | 

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


