

ウチのブログってペットのおかげで広告だけになることってないんですね

ご無沙汰でございます。残念ながら生きておりました。
ちょっとレポートが書け無さ過ぎて,死の淵を若干見た気もします(゜∀゜;)
テストが少ないほうがいいと思って作った時間割,レポートが多すぎるのも大問題だということが判明した前期。
…でも後期はさらに1教科,レポート増えるはずなんだよね。。。興味無い教科だと本当に書けなくて困るんですね。

いろいろ書きたい作品を読んでいたのに(DVとか,BLじゃないよね?な作品とか)←いろいろどうかと思うけど。

明日・明後日でキャンプでございます(~_~;)本当は3日までだけど,その日は学校の就職ガイダンスに参加しないと,なので途中退場。

今年は就活の年なので,定期的バイトも決められずに既に88月目前(明日です)
短期も面接までして落とされたので(交通費返せ)真面目にしおらしく,資格取得の勉強や,企業研究,入社試験対策などしてみようかなどと計画中。

でもどこかで,稼がないと新刊も夏コミの軍資金も無くなる始末。
なにせ今月,ヲタなワタクシは買ってしまいました。
10万円近くする,docomo SH-06A NERV,通称ヱヴァケータイ!

ホント,この人一度死ねばいいのに…と買わずに後悔より,買って後悔を選びました。



追記は暗すぎるので,見ないほうが身のためです。それでも書くお前は基本Sだよね。。。

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


