

万が一死んだら本気でヤバイ(BlogPet)

岡ピーの「万が一死んだら本気でヤバイ」のまねしてかいてみるね

ちょっと体内に残ったので読みました場合,何のかも(゜Д゜Д゜Д゜Д゜;)本気で「何かあったら,本の処分はこの連絡先のY子さんにお願いして下さい」…って書くと思いながら気にって書くと誤解されそうですが)ときどき目にするモノで,そんなモノも読むのですかね?(笑)ときどき目にするモノやらいろいろ見つけることが,万が一があります♪
ちなみに逃亡して行くべきですが,何のか全く予想していそう(笑)ときどき目にするモノで,BLじゃないです!!
こんな状況なので読みましたので,BLじゃないですか…って書くと思いながら気にするモノで「何かあったら,本の処分はこの連絡先のY子さんにお願いして下さい」…って書くと思いながら気に崩れて行くべきです?
あ,そんなモノも読むの因果か全く予想しましょ・てかに残ったを抜くために崩れていそうです。
関係なくはマリアナ諸島なのですがあったので,万が一があったので,BLじゃないです。
あ,珍しく読んで見つけた新聞のかね?(汗)

*このエントリは、ブログペットの「はやと」が書きました。

 | HOME |  »

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


