

J庭に行ったよ ~増える兵隊,そして軍資金~

既に一週間近く前の話題と言う時点でどうかと思いますね。
やっぱり最後だったっぽいYO!

ちなみに,庭終了後の今週一週間は,屍に近づくかの如く,完全に余裕を無くす生活を送ってました。イライラか溜め息で更年期障害を疑ったよ!

さて,「最後の砦」と思われていたイベントも(ほら,男が女性だらけのイベントに突入は失礼かと…自分は気にしなくても周りがね)既に4回目となりました。

回を追うごとに人数が増えていくという,一種の都市伝説のような特別強襲部隊wですが,今回は夏コミよりもさらに増え(夏8人→秋11人だっけ?)待機列での分担作戦会議もそろそろ取材モノです。

詳しくは,ココや,こちらや,そちらを参考にしていただき,一応今回の感想やら反省とか報告です

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


