

IS01レポ ~吾にすまーとふぉんがやってきた~

8月13日ごろから絶賛モニターなうの、au IS01。

まさか100名のモニター抽選に当選するとは思ってなかったので、応募した瞬間に忘れていたことはナイショ。
期間延長されたモニター以後の契約については、最後にするとして、今日までに感じたことを報告。
(モニターの条件でもありますので)

そもそもスマートフォンって、自分の周りで使ってる人は、いてもiPhoneの3GSか4くらいで、
Xperiaなんて友達ではまだ聞いたことないし、HTC DesireやBlack Berry Boldなんて論外。
いてもWILLCOMの03とかのWindows mobileくらい?

Windows mobileが出た頃、「自分でソフト追加していく?メンドクセー( ̄Д ̄;)」とか思ってたら、iPhoneが爆発的に売れて。
Android OSもだけど、ビジネス系<ソフト>じゃなくて遊べる<アプリ>って言う感じのモノが多いのが、普及してる理由のひとつなのかな?
そんなふうに思ってた人間が、モニターしてます。
みんなが持ってるものは要らないというようなひねくれ人間でもありますww

IS01_SH-06A_SH002

今回の比較対象は、今現在使用中のdocomo SH-06A NERV(笑)とau SOLAR PHONE SH002。
奇しくも全てSHARP製品。人間が現れてますね、機種に(゜∀゜)
ついでに電気屋でいじくり倒したことのあるiPhoneも思い出してみる。


画像はクリックで拡大しますよ。横向き画像はdocomo P-01A、縦向き画像はSH-06Aでカメラセンスのない下手くそが撮影。

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


