

締め切りって必要です~書けません~

…あれ?もう2月ってワタクシ、いつのまにタイムマシンに乗ったのでしょうか?
それとも気づかず冬眠してた??

寝言は寝て言え、おはこんばんちは、岡ピーです。


1月…本気でナニしてたっけ?
スケジュール見直したら、バイトしか予定書いてなかったんだけど自分大丈夫?

…卒論の口頭試問とか綺麗さっぱり忘れてました(゜∀゜)さすが自分!

その翌日から3日間、内定先に体験アルバイトしに行ったんですが、その感想文をまだ書いてないときた(爆)
期限がないとホントにナニもやらないダメ人間。…時給はいらないから交通費だけ欲しいから感想文勘弁して欲しいヽ(`Д´)ノ


そしてバイトが大幅に減らされている今月…会社が人件費使いすぎたらしいよ(爆)
これから本当に忙しくなるのにどうするの、あの会社…

MORE »


 | HOME | 

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


