

研修始まっちまった(;´Д`)

月に一度の登場、今晩は。

2月は働きすぎて、所得税が大変なことになる模様の岡ピーです。
…まだ学生だよ?たぶん(爆)


そんなワタクシ、何を思ったか(何も思ってない)2月の月末に計画的なのか無計画なのか名古屋弾丸旅行を敢行!
その当日…
・バイト:9時から18時→むろん仕事は終わらず、19時45分
・↑ここを辞めた元社員さんたちとの飲み会→残業して遅れて行っても「あぁやっぱり」で済まされる(爆)
・そのまま新宿から夜行バス→集合場所が分からなくて電話する情けなさ

そして。
in名古屋 at5時30分(爆)→ネカフェ初体験!→Word文書作成(爆。朝から・・・)

9時には某アラブで花嫁の方とその遺伝子を受け継がれた方にお出で頂き、有名な名古屋モーニングを食し、
その後も人を増やし、名古屋城にておもてなし「イケメン」武将隊観戦ツアーとなる訳です。

この度は皆さん、本当にありがとうございました(`・ω・´)今、毎日眠くてですが、楽しいのがあったのでどうにか乗り切っております。


さて、そんな2月。どうにか1日一冊ペース以上は崩さずでした。

MORE »


 | HOME | 

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


