

身分が変わってしまいました~気づけば新年度~

月一どころじゃないですこんにちは。
先月をもって、自由気まま・お気楽学生生活が終わってしまいました・・・
大学院進学とか本気で考えれば良かったと今さら思ってたりするのはナイショです。

さて、今月からはどうにか社会人です。
昨日まで新入社員研修でした…死にそうでした。学生気分を抜くのにはちょうど良いのでしょうね。

今日は1日からぶっ通しで研修だったために振休、11日からは配属先に出社です。
とても不安しかございません。紛らわせるために明日か明後日、池袋に行こうと思います(爆)


先月は1日一冊でした。今月はもっと少なくなるだろうなぁ。これが社会人になるってコトなの?

MORE »


 | HOME | 

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


