スポンサーサイト


時間があればやってくれるだろう

あわわ…と言っていても何も変わりませんが,せっかくの秋の夜長は睡眠に費やしています(徹夜したら次の日死ぬ)

就職活動を本格始動…しなきゃいけないのに呑気にバイトしてたり。
今日もバイト先で,「(本名の名字)くんって,歳に対して落ち着いてるよね~」と言われましたよ
それって…=イコール,若々しさが無いってことですよね?
新卒採用される身として致命的ですよ!

面接に漕ぎ着けるまでに,若々しさを取得したいと思います。。。(なんか他と違った目標ですね)



さて,前置きはここまでで(長すぎ。メールの前置きも長くて文句言われる)
夏埜サンからバトンを頂きましたよ!ゆっくり読書感想文を書くほどの気力が無いので,サクッとね。。。
◎あなたの性格を一言!
冷静そうに見せかけて何も考えてない。
よく,「落ち着いて見える」と言われますが,すみません。何も考えてないんだと思います。
それか,全然関係ないこと(あの小説,早売りしてないかな~)とか考えてたり。


◎濃い顔?薄い顔?
薄いというより印象を上げろと言われても上げられないどこにでもありそうな顔。
街中で見かけてもスルーされることうけ合い!


◎背はいくつ?
ワタクシにそれは喧嘩を売っているのでしょうか…?
165cm。男にとって,170cmとは一つの壁です。


◎自分の体で嫌いなところは?
全部。自信を持って言えます(間違った自信)
敢えて言えば,髭とか腕とか脛に多くて嫌なんです。


◎あだ名は?
岡ピー,おきゃぴぃ,岡サン,(名字)くん・さん
が多いでしょうね。嗚呼ひねりの無い…そういや高校の時,一人にだけ名前呼び捨てで呼ばれてました。…深い意味は無かったはずなのに,その人,他に名前呼び捨てしてるの見た覚えないような気もする…


◎異性の好きな髪形は?
ぁ~一応,異性のでいいんですよね?(笑)
てか,その方に似合ってれば良いと思いますけどね。(=関心が無いともいう)
あ,男の長髪だけは嫌。爽やかめな短さがイイと思うよヽ(・∀・)ノ


◎背は何cmから何cmの人が好き?
てか自分の事を好きなんて言ってくれるモノ好きな方でしたら,背も気にしません。
あれ?確か10cmでしたっけ,キスするのにちょうどいい身長差って?(20cmだったかも)


◎趣味は?
読書(9割BL。残りは一般小説や仕方なく読む論文など)
ドライブ(ガソリン価格高騰により最後に車に乗ったのはいつだか…)
音楽鑑賞(8割以上アニソン。1割はBLのドラマCD。平気で通学電車内で聴きます)


◎淋しいと思う時は?
あ~今,寂しいのかも…と気づいちゃった時。
基本一人で行動出来ちゃう子なので,寂しさがよくわかってないというか麻痺しちゃってる気がします。(どんだけ可哀想な子なんだよ)


◎あなたが今一番したい事は?
特にこれと言っては…
一日が48時間くらいになったらあるかもね。


◎あなたが今一番気になる事は?
就職活動の行方(まだ始まったばかりですが)
本棚に入っていない,BL本をどこに片付けるか。部屋の机にたどり着けない&そろそろベッドも危険。


◎今年一番したい事は?
特に。今年は初海外旅行も体験しちゃったので,もう思い残すことは…(爆)


◎喧嘩したら自分から謝れる?
自分に非があれば。謝る前に流れる気がします。。。


◎男女に友情はあり?なし?
あり。
てか無いと,ワシに友達なんていませんのよ。オホホ


◎理想は?
詳しく知りたい人が一人でもいらっしゃったら,コメント欄か拍手,またはメールフォームより一言,「理想を教えろ」と送っていただければ,追記しますよ。


◎理想の人とは出会ってますか?
たぶん会ってないんでしょうね。もしかしたら気付かなかったのかも。
今,身近にはいないことは確かです。


◎恋愛と結婚は別ですか?
えぇ,別ですよ。男女の友情の有無とも被りますが,よく「恋愛できないけど,いいお父さんになりそうだよね」と言われます。
…ワシは種馬か?
てか,結婚相談所でバイト始めてから余計に,別モノだと思うようになりました。


◎バトンを回してきたあの人
めったなこと書いたら,今度お会いする時に顔合わせられないじゃないですか!(てか失礼なこと書かなきゃいいんです)
あの方はそうですね…何度もお会いしたわけじゃありませんが,2度ほどのコミケやJ庭から将軍だと思いますよ,買い方が。
あのお買い上げの仕方は真似できません。
それと,夏埜サンに影響されてか,平川さんを気にする度が上がりました(笑)


◎バトンタッチ★(各項目3名以上)
ごめんなさい…友達少なくて。ここでエンドしたいです。
もし気さくな方,面白そうと少しでも思っていただけたら,タイトルを下記のどれかでやってみませんか?

◎絶対やってくれるだろう
◎時間があればやってくれるだろう
◎やってくれるかもしれない
◎やってくれるかな?
◎やってほしいな




…いい加減に,感想復帰したいなぁ。。。

Comment

[143] バトン頂きます。

こんばんは、海外旅行、お疲れ様でした。
俺は、就職活動はまだまだ先なので、
今は勉強を頑張りたいです。
バトン頂きます。

[144] あれ???

こんばんは。
日参していたはずなのに、今気がつきました・・・(-_-;)
ごめんなさいm(__)m
それなのに、言ってもいいですか?
「理想を教えてください!」(笑)
追記は、見逃さないようにします(^^ゞ

業務連絡ですが、近いうちにブツを送ります。
発送したらメールをするので、もう少し待っててくださいね~。
さて、何のことか覚えていますか?(笑)

では~

[145] Re: あれ???

こんばんは~( ゜∀゜)/
日参するほどの更新をして無い場所でスミマセンm(__)mRSSリーダーとか使うと便利ですよ!

> 「理想を教えてください!」(笑)
> 追記は、見逃さないようにします(^^ゞ
追記に載せるか,直メで近いうちに隠しておきます。ヒントは柑橘類を使っての暗号です(笑)

> 業務連絡ですが、近いうちにブツを送ります。
> 発送したらメールをするので、もう少し待っててくださいね~。
あ,アレですね。楽しみにしてます。
某御方から,闇取引で岡崎×春原(役名違っ)が来ますので~
てか,メール返せって話ですね。ではっ!(逃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyapi.blog55.fc2.com/tb.php/165-03fd52e9

«  | HOME |  »

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


