FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局,ギリギリで生きてます

綺麗に一日一冊だった1月。

いかがお過ごしでしょうか,皆様。
ついったーで交流ある方々には,毎日アホの自分を晒しておりますけどね。


企業に出す履歴書やエントリーシートを前日に書いてる時点で落ちますよね。
既に2社(WEBテスト1,書類選考1)で落ちてます…

明日は実は面接です(爆)持参しなくちゃいけない物(履歴書,エントリーシート,任意の自己PRしたい人は何か)を用意出来ていないのはナイショです(みんなにバレてます)


現実逃避もほどほどに。
余裕を持って考えて,書いて,誰かに添削して貰って作り直す。…ちゃんと出来る子になりたいです。




余談。
説明会で学校の友達に会うことがあります。理由は分かるしで同じ人と。
でも明らかにその人のほうが出来る子なのですね。
現にワシが落ちた2社は選考進んでるって…それ聞いちゃうともうなんか…ははは。

弱音だけ吐いて逃げッ!
1月の読書メーター
読んだ本の数:30冊
読んだページ数:4916ページ

ペパーミント・ツアー (講談社X文庫 いF-)ペパーミント・ツアー (講談社X文庫 いF-)
つ、続くんですよね!?浅川と飯塚は付き合ってるんだよね、と勝手にカップリングしたけど合ってる?
読了日:01月02日 著者:伊郷 ルウ
成澤准教授の最後の恋 (角川ルビー文庫)成澤准教授の最後の恋 (角川ルビー文庫)
それまで何となく美味しいトコだけ拾って生きてきた者が、初めて恋を知り、しかし相手の想い人は今は亡き人…今までの自分なら考えられない行動を取ってでもその人の心が欲しくなるのかぁ…
読了日:01月03日 著者:高遠 琉加
タナトスの双子 1912 (SHY NOVELS)タナトスの双子 1912 (SHY NOVELS)
運命に、時代に翻弄される双子。相手を想う気持ちは同じなのに伝わらない…憎しみが新たな悲しみと憎しみを生む。二人の未来はどうなるのか…
読了日:01月06日 著者:和泉 桂
タナトスの双子 1917 (SHY NOVELS)タナトスの双子 1917 (SHY NOVELS)
追う者が追われる者に、追われてた者が追う者に…愛することと憎むことは表裏一体の感情なんだなぁと思った。そして、大切なものは同時に二つ得る難しさも
読了日:01月08日 著者:和泉 桂
嘘つきは恋をする (ミリオンコミックス Hertz Series 73) (ミリオンコミックス  Hertz Series 73)嘘つきは恋をする (ミリオンコミックス Hertz Series 73) (ミリオンコミックス Hertz Series 73)
簡単にいえばオレ様×健気。昨年末~今年にかけて,オレ様な攻がフラれてようやく恋を知る…な作品が多い気がするけど,今年の流行り?好きだから良いんです,ザマー見やがれと笑ってやるから(爆)
読了日:01月08日 著者:上田 規代
心まで縛りたい (白泉社花丸文庫BLACK)心まで縛りたい (白泉社花丸文庫BLACK)
縛ることだけで服従させたい訳じゃないと言う一般的にはSMとの違いが分かりづらい嗜好の持ち主と、そんな相手に惚れちゃったフツーだったハズの人。人間だれでも人には言えない秘密があるものねw
読了日:01月09日 著者:砂床 あい
恋人交換―まやかしの楽園で (クロスノベルス)恋人交換―まやかしの楽園で (クロスノベルス)
何年も音信不通だった相手とまさかのスワッピング相手として再会なんて、そうそう無いとは思うけど…これも運命だよねw交換相手を変わったまま終わるかと思ったら、攻のいらん理性と受のウジウジに耐えられる方に
読了日:01月09日 著者:真崎 ひかる
flat(3) (BLADE COMICS)flat(3) (BLADE COMICS)
あっくん健気すぎ!でもこのまま優しい人に育って欲しいなぁ…へーすけには亀の歩みでもいいからもっと気遣いの心を学んでくれ…
読了日:01月09日 著者:青桐ナツ
ねこのきもち。 (GUSH mania COMICS)ねこのきもち。 (GUSH mania COMICS)
裏の「弓道部」のあらすじから袴を期待して…攻ワンコの襲われてスミマセンとかさらにワンコ属性の極みかとッ!…もう1作も年下攻だったんだと気付いたのはほぼ最後のコマだった(転職、という単語あったのに)
読了日:01月09日 著者:安南 友香子
アイツの大本命 3 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 3 (ビーボーイコミックス)
巻を追うごとに、いつのまにか二人の仲が親密(?)になってる!…あれ、次の巻だとシテることになってるのか!?
読了日:01月11日 著者:田中 鈴木
嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)
リバってくれることを期待してたのに、成し遂げられなかったのが残念だ!人は誰でも変態な部分があると思う。…見えてないだけ、強烈でないだけでw
読了日:01月11日 著者:腰乃
蛍火 (ガッシュ文庫)蛍火 (ガッシュ文庫)
内容が気になり。面白かった!付き合いだして20年モノ。男女の仲でも20年もしたら,会話もその他諸々も無くなるひとが多いと思う。なにかの弾みで転機が訪れて,それで気付ける人と気付けない人で,続けられるかが決まるんだろうなぁと思った。大きな事件があるわけでもなく,でも何か心に訴えられた
読了日:01月11日 著者:栗城 偲
腐ォロー (アクアコミックス)腐ォロー (アクアコミックス)
これ,フツーのアクアコミックスなんだよね?ってぐらいにモロで…ただ,ヤってるだけかと思ったら愛はあるんでよかったwキャラクターも作者も潔くて面白かった。
読了日:01月13日 著者:葉月 つや子
つる草の封淫 (プラチナ文庫)つる草の封淫 (プラチナ文庫)
ここまでオイシイえろを詰め込んで頂き感謝!沙野さんにはこのまま獣●を突き詰めていって欲しい…
読了日:01月15日 著者:沙野 風結子
ふしだら者ですが (リンクスロマンス)ふしだら者ですが (リンクスロマンス)
魔性のオッサン受と、スイーツ好き幼なじみ攻かと思ったら!まさかの後半に驚き。人間の心ってホントよく出来てるなぁと思う…しかし、いくらなんでも幼稚園児にまで言い寄られるのは、魔法に掛かってるとしか言えない…
読了日:01月16日 著者:中原 一也
先生はいつもやさしい (コバルト文庫 あ 12-51)先生はいつもやさしい (コバルト文庫 あ 12-51)
絵師買い。最近見かける教師×生徒モノって程度は違うが、教師の過去に…が多い気が。青の同性にしか興味を持てない悩み方がリアルだと思った。病気じゃないけど、ならどうして自分だけ?って…
読了日:01月17日 著者:あさぎり 夕
純情な人のように、さよなら (ビーボーイノベルズ)純情な人のように、さよなら (ビーボーイノベルズ)
ここが良かった、というのが決めにくい全体を通して柚木の気持ちの移り変わり、前岡の不遜だがひたむきな気持ち。一度ならず二度離れる時の辺りの気持ちなどのページ数が少なくもっと掘り下げて読みたかったけど、これはこれで良かったのかも…
読了日:01月18日 著者:西江 彩夏
KEEP OUT (バーズコミックス ルチルコレクション)KEEP OUT (バーズコミックス ルチルコレクション)
各務がアホの子に見える…w運動音痴の攻って珍しい。そのわりにベッドでは(°∀°)なんだな
読了日:01月19日 著者:如月 弘鷹,ひちわ ゆか
愛は罪深き夜の幻 (幻冬舎ルチル文庫)愛は罪深き夜の幻 (幻冬舎ルチル文庫)
挿絵からしてそこまでのえろは…なんだ結局お互い好きだったんじゃん。むしろ攻父のホントのとこはどう思ってたのかすっごく気になる!
読了日:01月20日 著者:高岡 ミズミ
恋の仕方 (ガッシュ文庫)恋の仕方 (ガッシュ文庫)
なぜかガッシュの谷崎さんとはビミョーに…受の元彼からのDVはもっとしっかりあっても…なんて考えた自分は悪魔か?
読了日:01月21日 著者:谷崎 泉
志水ゆき全集 LOVE MODE (4) (ディアプラス・コミックス DX)志水ゆき全集 LOVE MODE (4) (ディアプラス・コミックス DX)
今回はキャラたちが痛かったり、苦しんでるストーリーが無くて(?)フツーに読めた。次の巻でどんでん返しはいらんですよ?
読了日:01月22日 著者:志水 ゆき
Dear Girl~Stories~響 2 (シルフコミックス 12-2)Dear Girl~Stories~響 2 (シルフコミックス 12-2)
読了日:01月22日 著者:諏訪 勝
君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)
読了日:01月22日 著者:椎名 軽穂
君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)
読了日:01月22日 著者:椎名 軽穂
暁の高嶺で ( 二見書房 シャレード文庫 ) (二見シャレード文庫 ま)暁の高嶺で ( 二見書房 シャレード文庫 ) (二見シャレード文庫 ま)
焼け木杭に火は付いた!にしても2年以上音沙汰もなく山に行ってても堂々と恋人だったつもりでいたなんて図太すぎる神経。白熊のじゃれ合いは言い得て妙すぎw…10年近く経って忘れたぐらいに人の遺品が出てくるってどういう気持ちなんだろう…
読了日:01月23日 著者:真崎 ひかる
公僕の恋 (バーズコミックス リンクスコレクション)公僕の恋 (バーズコミックス リンクスコレクション)
公僕とあって,刑事?とか思ったら「あ,公務員ね」と平気で勘違いしてました。役所職員はそこそこ見かけるけど,児童心理司や児童福祉司が登場人物なBLは今まで見たことなかったから,もっとこういう職業の人がいることを知って貰う機会があってもいいのになぁとかも持った
読了日:01月25日 著者:鷹丘 モトナリ
青年14歳 (幻冬舎コミックス漫画文庫 や 2-1)青年14歳 (幻冬舎コミックス漫画文庫 や 2-1)
読了日:01月25日 著者:山田 ユギ
回転ドアのきもち ( 二見書房 シャレード文庫 ) (二見シャレード文庫 さ)回転ドアのきもち ( 二見書房 シャレード文庫 ) (二見シャレード文庫 さ)
遠距離も大変だけど,それがいつでも会える距離になると,逆にまたで良いか…となっちゃうのって,友達でも男女の恋でも同じですね。攻…釣った魚に餌を与え忘れもほどほどに。気持ちだけじゃなく,たまには態度で示すのも必要ですね。
読了日:01月27日 著者:坂井 朱生
血鎖の煉獄 (ラヴァーズ文庫 79)血鎖の煉獄 (ラヴァーズ文庫 79)
近親相姦と聞き!…子×父だったか。逆で血の繋がりもあってくれるほうが(爆)流されても悩んで、背徳・罪悪感を持ったままだからまぁ悪くはなく。
読了日:01月30日 著者:秀 香穂里
淫雨 (ラヴァーズ文庫)淫雨 (ラヴァーズ文庫)
久しぶりにこの先は読む人それぞれで…しかも,途中はほぼ当て馬(でもない)人との行為で一貫…痛いと言うより苦しい・切ない感じ。でも人は自分のためにいくらでも人を使うんですよね。それがどんな方法であったとしても…にしても昔から中原先生は●道攻めがお好きなことでw
読了日:01月31日 著者:中原 一也

読書メーター

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyapi.blog55.fc2.com/tb.php/190-8b6f75f9

«  | HOME |  »

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。