スポンサーサイト


研修始まっちまった(;´Д`)

月に一度の登場、今晩は。

2月は働きすぎて、所得税が大変なことになる模様の岡ピーです。
…まだ学生だよ?たぶん(爆)


そんなワタクシ、何を思ったか(何も思ってない)2月の月末に計画的なのか無計画なのか名古屋弾丸旅行を敢行!
その当日…
・バイト:9時から18時→むろん仕事は終わらず、19時45分
・↑ここを辞めた元社員さんたちとの飲み会→残業して遅れて行っても「あぁやっぱり」で済まされる(爆)
・そのまま新宿から夜行バス→集合場所が分からなくて電話する情けなさ

そして。
in名古屋 at5時30分(爆)→ネカフェ初体験!→Word文書作成(爆。朝から・・・)

9時には某アラブで花嫁の方とその遺伝子を受け継がれた方にお出で頂き、有名な名古屋モーニングを食し、
その後も人を増やし、名古屋城にておもてなし「イケメン」武将隊観戦ツアーとなる訳です。

この度は皆さん、本当にありがとうございました(`・ω・´)今、毎日眠くてですが、楽しいのがあったのでどうにか乗り切っております。


さて、そんな2月。どうにか1日一冊ペース以上は崩さずでした。
2月の読書メーター
読んだ本の数:32冊
読んだページ数:4044ページ

愛とは言えない〈1〉 (ビーボーイノベルズ)愛とは言えない〈1〉 (ビーボーイノベルズ)
読了日:02月01日 著者:榎田 尤利
愛とは言えない 2 (B-BOY NOVELS)愛とは言えない 2 (B-BOY NOVELS)
読了日:02月03日 著者:榎田 尤利
犬と私 (IDコミックス GATEAUコミックス)犬と私 (IDコミックス GATEAUコミックス)
読了日:02月03日 著者:たし
運命の相手ですが、何か? (IDコミックス GATEAUコミックス)運命の相手ですが、何か? (IDコミックス GATEAUコミックス)
読了日:02月03日 著者:ぺぷ
熱愛未経験。 (角川ルビー文庫)熱愛未経験。 (角川ルビー文庫)
王子様はナニかの呪いで熊にされていましたが、運命の人に出会ってイケメンに戻りましたという勢いの攻(笑)とホントに今までは突っ込む側だったの?と疑いたい受。つぅか二人とも家庭の温かさに飢えてたからこそだねぇ
読了日:02月04日 著者:黒崎 あつし
幸せな花嫁になる十の方法 (角川ルビー文庫)幸せな花嫁になる十の方法 (角川ルビー文庫)
同性向けのちゃんとしたサービスがそろそろ出てきても良いんじゃないかな~と思った。確かに運命の相手を探す場だったね(笑)業務内容は違うけど、同じ業種なので実際に起きたらどうしようと無駄な心配をしてみた
読了日:02月05日 著者:真上寺 しえ
レタスの王子様 (リンクスロマンス)レタスの王子様 (リンクスロマンス)
表紙とあらすじの設定が気になって買ったら予想以上に面白かった。30過ぎてここまでの偏食の人で、一年以上誤魔化してたのはねぇよ!と思いつつ、年下で包容力あるけど、相応に余裕無い面もある攻が良かった~そして弟と同僚のこの先がとても楽しみ
読了日:02月05日 著者:名倉 和希
堕つればもろとも (プラチナ文庫)堕つればもろとも (プラチナ文庫)
犬だ犬だと聞き、どんだけのものかと気になり…ホントにどこまでも犬だった!狼どころじゃなく、本気で犬(笑)
読了日:02月08日 著者:宮緒 葵
先生と先生のロマンス (ビーボーイノベルズ)先生と先生のロマンス (ビーボーイノベルズ)
読了日:02月10日 著者:斑鳩 サハラ
できちゃった家族 (スーパービーボーイコミックス)できちゃった家族 (スーパービーボーイコミックス)
スピンオフなんだろうとは思ってたけど、最後まで読んでようやく分かったww
読了日:02月10日 著者:御景 椿
HELL&HEAVEN (ビーボーイコミックス)HELL&HEAVEN (ビーボーイコミックス)
ようやく一冊にまとまった…
読了日:02月10日 著者:不破慎理
欲しがりません収穫までは 2(完) (ビーボーイコミックス)欲しがりません収穫までは 2(完) (ビーボーイコミックス)
あぁ良かった、周りのいろんな意味での被害は大変だろうけど、ようやくくっついたww
読了日:02月10日 著者:舟斎文子
Punch 4 (ビーボーイコミックス)Punch 4 (ビーボーイコミックス)
あれ、もしかして終わり…じゃないですよね??
読了日:02月10日 著者:鹿乃 しうこ
若と馬鹿犬 (ショコラ文庫)若と馬鹿犬 (ショコラ文庫)
おぉ、泣かない成瀬さんwwでも相手のことを思って一途とかの根本は同じでした。
読了日:02月11日 著者:成瀬 かの
恋を知る (ディアプラス文庫)恋を知る (ディアプラス文庫)
ドンピシャな日に読み終わったなぁ(笑)どれも胸がキュンとなりました
読了日:02月14日 著者:月村 奎
ゴールデンビッチ (幻冬舎ルチル文庫)ゴールデンビッチ (幻冬舎ルチル文庫)
挿絵が違うからわんこだとは思わなかった(むしろニャンコかと。笑)そしてまさかあの事件との関連にあの人たち以外の被害者がいて、また苦しんでいたことに、こっちまで泣きそうになった。彼らの捜査はまだまだ終わらないのかな…愛されることをしっかり覚えて幸せにしてもらいたい。そしてようやくまともな飼い主だなぁ(笑)
読了日:02月16日 著者:玄上 八絹
君なんか欲しくない (幻冬舎ルチル文庫)君なんか欲しくない (幻冬舎ルチル文庫)
とにかく犬っぽい人と猫っぽい人たちだったなぁ。てかお互いの家族とのあれこれ、必要だった?もしくはもう少しどうにか…
読了日:02月19日 著者:きたざわ 尋子
シングルファザーズ (GUSH COMICS)シングルファザーズ (GUSH COMICS)
読了日:02月19日 著者:梶本 潤
ラヴァーズ・ポジション (キャラコミックス)ラヴァーズ・ポジション (キャラコミックス)
読了日:02月19日 著者:水名瀬 雅良
empty heart―偽りの恋だから (アクアコミックス)empty heart―偽りの恋だから (アクアコミックス)
読了日:02月19日 著者:水名瀬 雅良
極上の恋人 1 (1) (アクアコミックス) (オークラコミックス)極上の恋人 1 (1) (アクアコミックス) (オークラコミックス)
読了日:02月20日 著者:水名瀬 雅良
極上の恋人 2 (2) (アクアコミックス) (オークラコミックス)極上の恋人 2 (2) (アクアコミックス) (オークラコミックス)
読了日:02月20日 著者:水名瀬 雅良
恋愛雑学読本 (ビーボーイノベルズ)恋愛雑学読本 (ビーボーイノベルズ)
遅かれ早かれ、受親子はいいように丸め込まれてたよね(攻親子に限らず
読了日:02月20日 著者:斑鳩 サハラ
明日、恋する祈り (プラチナ文庫)明日、恋する祈り (プラチナ文庫)
読了日:02月22日 著者:花川戸 菖蒲
プリティ・ベイビィズ (3) (ディアプラス文庫)プリティ・ベイビィズ (3) (ディアプラス文庫)
あ、ようやくくっついた。つぅか秋守だけはずいぶんてんこ盛りだったな!この先は誰の話で・・・続くんですよね?
読了日:02月23日 著者:岩本 薫
未熟な彼氏 (アクアコミックス)未熟な彼氏 (アクアコミックス)
読了日:02月26日 著者:水名瀬 雅良
愛こそすべて      (あすかコミックスCL-DX)愛こそすべて     (あすかコミックスCL-DX)
読了日:02月26日 著者:木下 けい子
君は僕を好きになる 第3巻      (あすかコミックスCL-DX)君は僕を好きになる 第3巻     (あすかコミックスCL-DX)
読了日:02月26日 著者:あべ 美幸
王子と呼ぶには野蛮でも (プリズム文庫)王子と呼ぶには野蛮でも (プリズム文庫)
読了日:02月27日 著者:真崎ひかる
吐息よりも優しい (Dariaコミックス)吐息よりも優しい (Dariaコミックス)
読了日:02月27日 著者:水名瀬 雅良
ミッシングコード (リンクス・コレクション)ミッシングコード (リンクス・コレクション)
読了日:02月27日 著者:水名瀬 雅良
極・妻 (クロスノベルス)極・妻 (クロスノベルス)
ヤクザ屋さんでもここまで豹変する受は至上初かも。ただでさえ、怖っそう~な父親の血に加え、ブツを切り取ってやると言う姐に育てられた子なんだから…(笑)
読了日:02月28日 著者:日向 唯稀

読書メーター

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyapi.blog55.fc2.com/tb.php/260-ba141999

«  | HOME |  »

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


