スポンサーサイト


身分が変わってしまいました~気づけば新年度~

月一どころじゃないですこんにちは。
先月をもって、自由気まま・お気楽学生生活が終わってしまいました・・・
大学院進学とか本気で考えれば良かったと今さら思ってたりするのはナイショです。

さて、今月からはどうにか社会人です。
昨日まで新入社員研修でした…死にそうでした。学生気分を抜くのにはちょうど良いのでしょうね。

今日は1日からぶっ通しで研修だったために振休、11日からは配属先に出社です。
とても不安しかございません。紛らわせるために明日か明後日、池袋に行こうと思います(爆)


先月は1日一冊でした。今月はもっと少なくなるだろうなぁ。これが社会人になるってコトなの?
3月の読書メーター
読んだ本の数:30冊
読んだページ数:3994ページ

まなざしの早鐘 (ディアプラス・コミックス)まなざしの早鐘 (ディアプラス・コミックス)
書店で表紙が気になり。…よかったー!具体的にドコがどうというより、全体的な雰囲気とか、登場人物の諦め感や潔さなど心情がリアルで。
読了日:03月01日 著者:カキネ
続トラさんと狼さん (花音コミックス)続トラさんと狼さん (花音コミックス)
まさかの、つ・づ・く!最後はどうなんだろ…ご都合~で幸せにいってほしいと思いつつ、あえて・・・のほうであっても納得できそうな感じ。
読了日:03月01日 著者:春野アヒル
40男と美貌の幹部 2 (二見書房 シャレード文庫)40男と美貌の幹部 2 (二見書房 シャレード文庫)
仕事BLイイよ!男は仕事できて、さらに恋もだよ!
読了日:03月01日 著者:海野 幸
居候には逆らえない (キャラ文庫)居候には逆らえない (キャラ文庫)
遂にBLも蠅が飛び回る時代になったんですね…
読了日:03月03日 著者:中原 一也
魅惑のラブリー ~もふもふさせろよ~ (二見書房 シャレード文庫)魅惑のラブリー ~もふもふさせろよ~ (二見書房 シャレード文庫)
読了日:03月05日 著者:真崎 ひかる
SWEET SWEET HOME (リリ文庫)SWEET SWEET HOME (リリ文庫)
読了日:03月07日 著者:桂生 青依
レインツリーの国 (新潮文庫 あ 62-1)レインツリーの国 (新潮文庫 あ 62-1)
図書館~を読んで気になってたので。人は誰でも無意識に誰かを羨み妬み、そして少しでも優位であれと感じて生きてるのかな。それが健常者であれ、何らかのハンデがあれ。2人の先は分からないけど、さらにあの2人よりは先に進めたのだから、きっと納得の未来に繋がると信じてる。
読了日:03月08日 著者:有川 浩
王様の恋愛美学―准教授杉崎桂一郎 (白泉社花丸文庫)王様の恋愛美学―准教授杉崎桂一郎 (白泉社花丸文庫)
読了日:03月13日 著者:chi-co
秋葉原くんと渋谷くん内回り (オークラコミックス)秋葉原くんと渋谷くん内回り (オークラコミックス)
読了日:03月14日 著者:吉杜玖美
ほんと野獣 4 (GUSH COMICS)ほんと野獣 4 (GUSH COMICS)
読了日:03月14日 著者:山本 小鉄子
ハートの問題 (ディアプラス文庫)ハートの問題 (ディアプラス文庫)
胸が温かくなった。書いてはなかったけど、きっと同じような経験があるだろうからこその包容力なのかな。
読了日:03月16日 著者:一穂 ミチ
is in you (幻冬舎ルチル文庫)is in you (幻冬舎ルチル文庫)
一冊で二度美味しかった!(高校生と社会人)自我が形成される時期のところがいくら両親共に日本人であっても日本を母国とは思えないのかなぁ…お互い、片隅では忘れることがなかったからこそ、もう一度出会うことが出来たんだろう。たぶん高校生の頃に上手くいってもきっと駄目になってた気がする
読了日:03月18日 著者:一穂 ミチ
ラブリーマンズ (ビーボーイコミックス)ラブリーマンズ (ビーボーイコミックス)
なんだこの可愛いリーマン共wwそれよりも編み物してるあの厳ついにーさんが良かったけどwww
読了日:03月18日 著者:いさき 李果
トラと若様 (GUSH COMICS)トラと若様 (GUSH COMICS)
読了日:03月19日 著者:宮越 和草
俺様ティーチャー 10 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 10 (花とゆめCOMICS)
あれ、どこを目指してるんだっけ…?忍者?
読了日:03月19日 著者:椿 いづみ
COLD SLEEP (ビーボーイコミックス)COLD SLEEP (ビーボーイコミックス)
ここまででも十分辛いのに、まだこの先の辛さがあるのかと思うと…
読了日:03月19日 著者:麻生 ミツ晃,木原 音瀬
そして世界は色づいた (SHYノベルス)そして世界は色づいた (SHYノベルス)
読了日:03月20日 著者:橘 りたか
おとなり (ディアプラス文庫)おとなり (ディアプラス文庫)
読了日:03月21日 著者:月村 奎
ダーティ・ダンス (ビーボーイノベルズ)ダーティ・ダンス (ビーボーイノベルズ)
なんっちゅーメンドクサイ攻…まぁ最初から最後までブレなくていいけど、周りとしちゃメーワクだよね。サラッと爽やかに終わった受の元カレとか脇のほうが多数気になってます(笑)
読了日:03月22日 著者:英田サキ
ブルームーン・ブルー (ショコラ文庫)ブルームーン・ブルー (ショコラ文庫)
読了日:03月23日 著者:夏乃 穂足
独占欲は密やかに (B‐PRINCE文庫)独占欲は密やかに (B‐PRINCE文庫)
読了日:03月25日 著者:伊郷 ルウ
非合法純愛 3 (キャラコミックス)非合法純愛 3 (キャラコミックス)
ようやく完結。キャラの不破さんは一冊読み切りが少ないから心情とかしっかり描かれてて好きです。
読了日:03月25日 著者:不破 慎理
うちの王子いりませんか(キャラコミックス)うちの王子いりませんか(キャラコミックス)
あれ、これで終わりなの?もっといろいろ悠に庶民体験とかそれこそ、恋人としての話も期待なのに…にしても父様母様の物分かりの良さに笑った
読了日:03月25日 著者:木下 けい子
初恋エンゲージ (ビーボーイノベルズ)初恋エンゲージ (ビーボーイノベルズ)
読了日:03月28日 著者:桂生青依
世界一初恋~小野寺律の場合5~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋~小野寺律の場合5~ (あすかコミックスCL-DX)
律より木佐をメインにしたほうが話は進むよね…(笑)
読了日:03月30日 著者:中村 春菊
イロメ2 ヌレル (ディアプラス・コミックス)イロメ2 ヌレル (ディアプラス・コミックス)
イロメから読み返さないと全然覚えてない…
読了日:03月30日 著者:草間 さかえ
飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス)飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス)
おぉ続くのか、楽しみですね~
読了日:03月30日 著者:夏目 イサク
僕のあの子 (花音コミックスCitaCitaシリーズ)僕のあの子 (花音コミックスCitaCitaシリーズ)
よくある婚約者はオトコでしたモノ。表題作以外も面白かったので、これから注目。
読了日:03月31日 著者:柚谷晴日
椎名教授の異常な愛情WIN 4 (kobunsha BLコミックシリーズ)椎名教授の異常な愛情WIN 4 (kobunsha BLコミックシリーズ)
続いてたのか…最初から比べたらえらく素直になったね。他のびえる攻をたくさん見てると教授は大して変態じゃないよ(笑)
読了日:03月31日 著者:笹原智映
青空へ飛べ (ディアプラス文庫)青空へ飛べ (ディアプラス文庫)
夢の実現、達成の傍で恋愛も一緒に育ってた、という感じですかね
読了日:03月31日 著者:久我 有加

読書メーター

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyapi.blog55.fc2.com/tb.php/261-7c17712e

«  | HOME |  »

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


