

おとこもすなる日記なる…だっけ?

も~書き方なんて忘れました。皆様ごきげんよう( ´∀`)

最後の記事なんていつか分かりませんコトで…


死なない程度にコツコツ生きてきました。twitterでぐだぐだ言い続けてました。
でもそろそろ1401文字がツラくなってきたので、久しぶりに吐き出してみようかと。

…ここ、そういうブログじゃなかったけど。
●また、ケータイを買ってしまった
携帯百景からどうぞ
えーと、auとしてはG'zOne type-Z以来だから(あれも白ロムだし)契約で紐付いていたやつから考えたら二年以上ですけど、docomoは10月くらいにGalaxy SⅡ買ってるし、一昨年の12月にGalaxy S買ってたからやっぱりケータイヲタというかケータイ中毒は治らず。
ボーナスの勢いでiPod touch買ってたことは闇の中に終いたいと思いたいです。
今、手元にWi-Fiさえあればネット接続できる端末がパソコン含めたら5個とか。あ、ガラケーのSH-01CもWi-Fi使えたわ(爆)


●さらに衝動買い。遂に車に手を出した
ラクティス(仮)見た目はほぼ一緒。
こんなヤツが早ければ9日にはやってきます。しかしオイラの子としてはまだ3割しか親権が(笑)
あとの7割の親権(=所有権)は4年掛けて手にすることに。
まぁそのおかげで月の支払いは相当安いけど。


●うだうだしてたら同期が先に退職することに
辞めたい辞めたい言ってた割に、ずるずるしてたら同期が先に頭パーン!しちゃって、3月いっぱいと言うことに。…う、羨ましい。
もうここまできたら7月のボーナスまでは貰わないとやってけないので(上記お金の掛かる子が…)そこまで頑張るしかないかと。…耐えられっかなぁ。。。


●小説だけでなく、コミクスの積みもヤバイ
なにも言うことはありません。とにかく山がいつでも崩れる状態。




辞めたらとりあえず部屋を片付けるんだ…

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://okyapi.blog55.fc2.com/tb.php/262-f3aa0a06

«  | HOME |  »

プロフィール

岡ピー

Author:岡ピー
日々、発酵し腐ってます腐男子のブログ。
詳細はここから
よろしくお願いします。


カテゴリ

はじめに&お品書き (1)
とりとめない話 (64)
読んだBL小説 (36)
読んだBLマンガ (5)
読んだBL以外 (4)
聴いたドラマCD (6)
ボーイスカウトの話 (6)
未分類 (116)
くるま (1)
すまほ (1)

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

両方買うよ!


読書メーター

岡ピーの今読んでる本
岡ピーの最近読んだ本

お好み


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


